忍者ブログ

Geheimnis

Geheimnis@t_sの翔音ののらくらブログです

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイで更新することに味を占めた翔音です
何で今更新してるかって、突然3限が休講になったからです。
本来月曜日は1限に出て2限は空きで3限に出て帰宅が5時過ぎなんですよ。
それが、3限がないと10時30分に授業が終わるので昼前には家に着くんですよ
でも今日3限が無いと知ったのは、昨日の宣言通り2限に十年祭のレポを書き、お昼ご飯を食べ、教室で始業のチャイムを聞いた後←
今から帰ったら4時前ですね、家に着くの。
全然嬉しくない休講なのでした。

あ、レポは帰って色塗りしたらあげようと思います。
PR
只今お祭り終了致しました~
現在、今日話題にあがった電車待ちです(笑

んもぅスッゲー楽しかったです!!

ミュはですね。大爆笑でした。大爆笑ってこういうこというんだって位会場中が笑ってました。明日もあるんで詳しく語らない方がいいんだろうから言わないけど、俺はライダーになりたかったな←

トーク&パフォーマンスの方はですね、まず始めに…鈴へ。

俺の嫁が名前間違ってすんませんでしたー!!

ちょ、違う人だったらぶっころですけど、まーくんだから許すw

あのタオル超欲しかったなぁ。

りゅーきのキャストもSAさんも俺の好きな人達ばっかりでドキドキでした。

レポは明日の2限に書いて夜あげますけど、明日も行きたい(>_<)

始めに物販で金使ってなかったら、明日のチケット買うところだった;;

井上君のライブ聞きたい!

でもあの子、ガチガチ通り越して上の空な感じだったけど大丈夫なんだろーか。

回避手段として出演者を役名で呼ぶという行動に出てたが誕生日祝い位本名でよんであげて下さい。勇祐の誕生日は別の日ですからね!



あぁあ、と、とうとうこの日が来てしまいましたよ・・・!
受験前より緊張してる翔音です。
六角形のコンサートのときよりどきどきしてるのはなんでだろう。
明日井上君歌うんですよねー聞きたいなぁ。今日歌ってくれないかな。
でも今日歌うなら鈴に歌って欲しいな←

で、今日のTVの方の感想です。

神権。
OP、あそこまで変えるなら最後も変えてください。
こんなにも、こんなにも向こうから提示してきているのに萌えないのはなんでだろう・・・・・・((
神権って、明らかに「みんなこういうの好きなんだろうなぁ~」っていう感じなんですよね。
面白いんですよ! 面白いんですけど、フィルター的な感じで萌えない(
殿は単体で大好きです。
来週は初期に萌えてた赤黄。今も好きですよ?
でもサブタイが金関連なんですよね。なぜだ。
で、今日の放送(今更!?
魚丸に油かけられてつるつるすべるのをうなぎになったって表現してましたけど、
油乗ってて旨そうですよね←

DCD。
ちくわww 今日の一番のツボでした←
怪盗君の出身地どんだけ田舎ww って突っ込んでたら家の近所でしたorz
あの怪盗君の指名手配の看板が立ってるとここの間通ったぜ・・・・・・
バス2本は当たり前です←
今日のつかさのコスは・・・め、眼鏡じーく・・・・・・!
や、やばい、コレは学ランの上をいくかも・・・
「サラリーマンだ」
サラリーマンんんん!!! やばい!!
しかも、訪問販売!! 営業!! 買うわ←
恐るべし田舎の大家族。
セクシー勇介。ぃやつかさのほうがセクシーだろ、やべーよあの髪型!!
あ、でも宍戸さんだしね(そこ?
プールで待ち合わせの理由は、「裸の付き合いがしたいから」
・・・ソレ勇介の希望でしょ・・・・・・←
で、お兄様登場。うーん、なんか期待してた感じと違うぞ?(何が
えーと、すべての話をかいつまんでまとめると、
怪盗君はブラコンってことですか?(曲解
つかさが猫じゃらしで遊んでるの見たらそれまでのまとめがどっか吹っ飛んじゃったんだよぅ
とりあえず、以前の怪盗君の髪型(帽子+外ハネ)は、過去のお兄さんの髪型をまねたってことですか?
じゃあお兄さんのこと吹っ切れたんで、最近髪型変えたって事ですね!
そうすると、怪盗君がお兄様に会いたいのは「僕はもう兄貴のことは忘れたんだ! つかさ一筋で生きていく!」っていう宣言をするため・・・・・・
・・・・・・全然違う話になってね?
そうこうしてるうちに、勇介が誘拐されて改造人間にされそうです←
改造人間っていったら、初期の単車乗りじゃん。

新鮮。
いつまでもったいぶらせる気だコノヤロー!!
実は隠れFPファンだった(?)パパンに「4人目はいつ出てくるんだ!」って聞かれて「今日だよ」とか答えちまったじゃねーか!!
ぴっくるんって、どういう基準でパートナーを選んでるんですか?
なんか今日2人の間で迷ってましたよね。あの状況だったらどう見たってみゆきさんが4人目だろ。何迷ってんだこいつ。
今日は薫ちゃんがイケメンだったことと深幸さんのキャラ崩壊っぷりと刹那の見舞いにやられました。
でもなんといっても最後の鈴の高笑いww ヤバイww
アレはキツイこと言って向こうに行かせようっていう彼なりの優しさ((
で、来週。あのサブタイトルシリーズ化してませんか?
また見てねはよかったね。とうとう公式で西の頭にお花咲きましたからね。
これだけお気に入りシーンがあったのに、あかるんのせいでなんかすっきりしないんだよな・・・!

よーし、これから模試受けて、出発するぞー!
どきがむねむねです。
鈴高笑いしてくれないかな(アレ?
今日は朝起きて、剣菱にーちゃんのはぴば絵描いて、昨日いってた銀沖3ページ目を描いて、それから午後はずっと阿木戸見てました。
久々に見たんですけど、俺にはこう聞こえた↓

agito1.JPG










氷川くんはね、受に翻弄される攻だと思うんだ・・・! 相手はもちろんしょーいちくんですよ。
なんだろコレ王道かな(結構深刻
べつに氷川くん受けでもいいんだけどね、不器用かわいいし。


で、明日はイベントなわけですが。
どうしよう、どきどきして眠れない・・・!
というよりも、
どうしよう、課題が終わらない・・・!←
阿木戸なんか見てるからだ、自分。

続きは待望の(?)大鳥居です。
待たせたわりに普通。
昨日の放送で土方とトッシーの同じ顔ちょっと萌えるかもしれないと思った俺は多分7月に出る新刊の勇者と銀ちゃんにはまると思う。
あの回ざんぷで読まなかったから全然内容知らないんだよね。

最近授業が開いてる2限or5限に更新したり改装したりしてるんですよ。
でも今日はやんなかった(今昼休み)
漫画描きたくて久々に図書館に行ってました←
相方も本出すっていうしさー書きたくなるじゃんよ。
で、ずっと前に描こうと思ってた古いネタを昨日引っぱりだしてきて、ネーム描いてたんです。
そしたら、HPうp用の予定だったのに、8ページになっちゃって。
ちなみにこの間出したFPの新刊の本編が8ページだったんですよ。
え、コレ、9月のイベント用・・・・・・!?
そうしてもいいんだけど、なにせ銀沖なんで需要ないんで(言っちゃったorz
しかも原作パロなんであんま自分で考えてないっていうか・・・・・・
でもネットに8ページもあげるのめんどいな・・・・・・
まぁでも銀魂だからトーン使わないしネットでいいか・・・・・・
今なんで一発変換で銀魂出たんだろ・・・うちのPCでもできないぞ

ていうかね、そんな事の前に総悟の描き方が思い出せません。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

予定めも
購入予定のものとか。 (内)は内金済 買ったら(やったら)消す 思い出したら書く
鈴ライブDVD 赤青黄映画CD
銀魂キャラブック3
DCD夏映画DC版
六角形アルバム
次男DVD
映画大戦DVD
次男アルバム
ダンガンロンパ
逆転検事

7/2 劇場第二弾前売り
7/13 うたプリOP・手塚CD
7/20 うたプリED
7/27 音也CD
8/1 完全版BOX
8/3 真斗CD
8/10 白石アルバム・レンCD
8/11 うたリピ
8/21 桜祭り昼・夜
8/26 テニスOVA
9/3 テニス映画公開
9/4 破天荒王子

プロフィール
HN:
翔音
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
趣味:
カラオケ。萌。

最新コメント
[01/24 みゅう]
[12/28 翔音]
[12/28 通りすがりに長波くん]
[05/09 ミナセ]
[12/23 ながなみ]

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- Geheimnis --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ