忍者ブログ

Geheimnis

Geheimnis@t_sの翔音ののらくらブログです

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかさ、漫画とかでショックなこととかあるとリバースしたりすんじゃん?
今その気持ちがよーく分かった。
マジではきそうどうしようコレぇええええ!!
PR
大学生ってサイコーですね!
昨日から原稿を書き始めて、もう6枚目が完成しそうです。
何このはかどり具合ww

今日、帰りに学校から駅まで歩いてたんですけど、調子悪い音楽機器がやっと正常に動き出した頃、前を歩いていた女の子2人(同じ学校の人)が00とかロックマンの話とかしてたんですよ。
同類かなーと思ってたんですけど、俺これらの作品見てないので、かなりコアな話をしているのは分かるんですが、別に興味は沸かなかったんですね。むしろイヤホンから聞こえてくるでんおの方が気になってました。
前の人たち、それらの話から飛んだのか、遊佐さんの名前が聞こえたんですよ、前から。
遊佐さんってアレですよね。今イヤホンから聞こえてくるこの声ですよね?
右歩いている人が、「私様付けで呼んでるんだけどww」って、様付け!!
「電凹も見てたんだけどね」「アレでしょ? 言葉の裏には針千本ってやつ」
・・・そっちの決め台詞は久々に聞いたよおねえさん・・・・・・
そこからしばし電凹の人気について話す前の2人。
「牙とかやってたときも映画やってたもんね」「牙といえばさ」「杉田さんでしょ?」「そうそう! アレ、銀魂でパロディーやったよね」「たまがでてきた頃でしょ? それをいうなら鈴村さんだって答えは聞いてないとか言ったらしいじゃん」
言った言った! 全部見てますよ! 録画もしてありますよ! カブト狩りのやつなんか布教しまっくった覚えあるもん!
「三木さんも出てたよね」「三木さんといえばさ、キャスト変わったよね」「大川さんの方が良かったよねー。好きなのは三木さんのほうなんだけどね」
鋼の話だよな、コレ。
「よっちんもでてきてさーびっくりだよ」
私は今まで出てきた声優がすべてさん(様)付けだったのに突然あだ名になったことの方がびっくりしたけど!!
「ヤッターマンとかやってんのにね」「結界師とかもやってたよね。知ってる?」「知ってる。見てなかったけど」「あたし原作ちょー好きなのにさー。アニメの作画ひどくって!」「作画崩壊ってやつ? 最近復活とかひどいらしいね」「作画崩壊といえばD灰もさ、一回終わってまた始まったじゃん? あたし連載再開超嬉しかったのにさ、何アレ?」「あたしアレン嫌いなんだよね。偽善的なことばっかしておいてとってつけたように腹黒設定?」「あたしはりなりーの方が嫌いだなー。髪切ったじゃん? あれから・・・」
だーっ!! 話ころころ変わりすぎなんだよ!! 全部ついていける俺も俺だけど!!
というわけでここで駅に着いたんです。同じ電車だったみたいなんですが、ホームまで後つけていくのはなんなんでやめました。ずっと先輩だと思ってたんですが、どうやら同学年だったみたいなんですよね。声かけとくべきだった・・・・・・!

090511_171422.JPG










今日ゲーセンで見つけました。なんでこの組み合わせww おねーさん欲しくなっちゃったでしょ
今日は親が朝早くから起きててひとりで朝の番組たちを鑑賞できなかったんですけど、やばかったー今日。

神権
殿ピンクにびびり過ぎww
「ウチがお嫁さんに貰ってもいいくらいやわ~」
天土かと思ってたんですけど土天だったんですね!
ぎゅっ・・・・・・!
ぎゃー殿が押し倒されたー(((
子守をする男性陣萌ゆる
「お前が面白いわ・・・」
「ば、ばぁ~」
先週は子守り上手かったじゃないですか殿!
子供たちに泣かれる黒子ちゃんかわゆす
「たまにはウチがぎゅってしてもいいやんな」
アレって合体能力あるんですか!? じゃあ例えば黄の「林」と殿の「火」とかで焚き火が出来るんですかね?
一の目討伐に頭なでなで・・・!
今週まったく役に立たなかった男性陣
殿が毒牙にかかった・・・! 警戒心の欠片もない殿ですね
黄色があの手料理の毒牙にかからなかったのは愛の力だよ←

DCD
やっぱり是区戸コス・・・!
OPのW憑依にやられたww まさかノンテロップで登場してくれるとは・・・!
司が擬態された!! 一体欲し((  あ、もちろん本物の方をですよww
おでんやさんで妹に遭遇。・・・てアレ、おばあちゃん!? おばあちゃんいるんですけど!!
この方が話によく聞くおばあちゃん・・・孫の話と印象違いますけど。まぁちょっと違う世界だからね。昔のとは。
勇介にライバル出現← あ、別に怪盗君にライバル出現でもいいんですけど。
妹のなつみかんコス・・・!
「萌えww」 ・・・お前がな!
才能発言に調子に乗る司。
宇宙一のおでんやって・・・おでんって日本の物ですよね?
CM中にDのハモリが・・・・・・
「俺、参上!」(cv.司)
「答えは聞いてない!」(cv.司)
司のなりきりにも萌えたけどその後是区戸側の通信の「オイ、何か質問されたか?」っていうのに笑ったww
怪盗くん出番少ねぇ!!

新鮮
「せつなとデートなんだ!」
プリクラ・・・プリクラいいな。新刊の表紙プリクラにしようかな←
「文字ばっかりじゃないか!」
ばかの頭の中では本=漫画なんですか?
「・・・なんてごまかそう?」「お願い。何も聞かないで」
あーだめだせつな可愛すぎるー。今日は隼人出ないんですね。やっぱ馬鹿は使えない←
久々に読んだけど美鳥面白いよね。

昨日はほんとに学校のPCでプロット書き上げて印刷までしました←
俺のファイルには謎のワードファイルが入ったままです(消すの忘れてきた
堂々とテレ朝の公式サイト開いてたもんね。
途中2828しそうで危なかったからね。
でも有意義な時間だったよ((
ここまでして完成しなかったらどうしよう。
やっぱプリ片付けてからDCDに取り掛かろうかな・・・
どっちも中途半端とか最悪のパターンですよね。
今後どれだけ時間取れるかわかんないしなー。
俺の中のハマリ度としてはDCD>プリなんだけど
考えてるDのネタ的にはDCD<プリなんだよね。
ラミカもやんなきゃだしね。
ていうかレポートもやってないしね。
明日の模試対策もしてないしね。いつもしてないけど。

じゃあ俺はこれから下書きしてくるぜ。

090508_225527.JPGコレはただの落書き
(記憶を頼りにそこそこまじめに書いた)








090508_225626.JPGコレはラミカの下絵。
コレに超最高潮フォームもつく予定。









090508_225732.JPGネーム。汚い。










ps。長波さんへ
木曜日、ちゃんと録ったけどまだ見てないんだ。
見たら描いて写メして送るから。
家出るときは雷雨だったのに今晴れてるんですけど・・・ 

今日も学校から更新です。
家で更新する暇ないんだもん。
でもここからだと絵とかうpできないんだよなー。
あれ、そういや今日はもう金曜日だ・・・
明日からまた休みだーとかうかれてたけど、今週の模試どうしよう;;
先々週みたいな奇跡はきっとおこらない。

これから2時間ほど暇なんだけどここのワード使ってプロット書いてもいいですかね?
で、そこの印刷機でコピーしてもいいですかね?
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

予定めも
購入予定のものとか。 (内)は内金済 買ったら(やったら)消す 思い出したら書く
鈴ライブDVD 赤青黄映画CD
銀魂キャラブック3
DCD夏映画DC版
六角形アルバム
次男DVD
映画大戦DVD
次男アルバム
ダンガンロンパ
逆転検事

7/2 劇場第二弾前売り
7/13 うたプリOP・手塚CD
7/20 うたプリED
7/27 音也CD
8/1 完全版BOX
8/3 真斗CD
8/10 白石アルバム・レンCD
8/11 うたリピ
8/21 桜祭り昼・夜
8/26 テニスOVA
9/3 テニス映画公開
9/4 破天荒王子

プロフィール
HN:
翔音
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
趣味:
カラオケ。萌。

最新コメント
[01/24 みゅう]
[12/28 翔音]
[12/28 通りすがりに長波くん]
[05/09 ミナセ]
[12/23 ながなみ]

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- Geheimnis --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ