忍者ブログ

Geheimnis

Geheimnis@t_sの翔音ののらくらブログです

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も学校のpcから更新です。
授業始まっちまったぜ!

昨日とかおとといも更新しようと思ったんですけどたいして書くこともないんで放っておいたら結局GW
終わっちまったよ!!
絵とかたくさんたまってるんだけどなー。

昨日は長波さんと映画見に行きました。
その後玩具見に行って、子供にまじってベルト欲しい書道電話欲しいってだだをこね←
お茶しながら新刊について相談して(合同誌出す予定ないんで、2人で違う話してたんだけど)、
帰って六角形みて、次男の髪型がタルト(フェレットじゃなくてハケンの方)に似てて笑って、
どっきりに万兄が出ててびっくりしたけど、その後に標的になった大鳥居の仕掛ける目的がなぜかほかのターゲットと違うのに萌えて

寝ました。
PR
昨日定期を使って鼠王国に行ったら片道290円で着いて感激した翔音です。

公開日だぜw もちろん俺は初日の初回公開をひとりで見に行くっていう最近定番になりつつあるスタイルで映画館へ向かったぜ!

連休だけど平日だから学生はいないと思い、どうせ家族連ればっかだろとか思ってたら意外と一人出来てる中年のオジサマが多くてびっくりしました。外見だけで判断すると、その、Aっぽい人たち。

ネタバレありの詳しい感想・・・叫び? は続きへドウゾ。
ここでは全体の感じを。
とりあえずすっごくよかったです!!
もうちびたちの活躍は可愛いね! アレ俺いつからろりしょたになったんだろ←

牙のキャラまで登場してお姉さん大満足ですよ。でもアレ、牙のキャラだって気づく人どれくらいいるのかな・・・?
孫はめっちゃ可愛くなってましたね。前回のツンツンはどうしちゃったの幸ちゃん!
そしてこの映画俺らのD(小野じゃない)と微妙にかぶっててちょっと怖い・・・
とにかく、デネイ有のデネイ有によるデネイ有のための映画です。絶対見てね☆←
なんか皆休日なのに学校とかいろいろあるみたいだけど
うちらはまさかの8連休! いやっほい!
しかも宿題ないとか・・・・・・去年までの6年間と比べると・・・・・・
あまりにも暇すぎるので、これから母とディズニーに行くことになりました☆
お土産は買わないよ←
明日の映画代とテニスのDVDとライダーのライブのためにためなきゃいけないもん。

あ、昨日からバサラはじめました。
よくわかんないけど一番新しいやつ? PSPの。
相方情報によると俺がプレイしたことあるのは据え置きの初代のやつらしいので、
キャラが増えてるとかそういうのより、パートナーがものすごく邪魔←
元々アクション系のゲームなんてあんまりやらないし得意でもないので
何度かゲームオ-バーを重ねて慣れていきたい訳ですよ。
なのに政宗(自分)がやられても小十郎(CP)が敵を倒すんですよ。
”勝利 完勝!”とか表示されてるけど全然勝った気しないからね。
で、政宗(自分)は信長(ラスボス)を一振りで倒すっていうおいしいところだけもっていく最悪なシナリオでエンディングを迎えました。
なんか昔やってたやつのほうがシナリオ充実してたような・・・・・・EDまでに、多分30分かかってないと思うんだけど。
で、ミッションモードをやろうと思ったんです。訓練もかねて。
こっちは自分のLPが0になったら敗北ですから。
でね、順調にやってたんですよ。
・・・・・・いつきちゃんでザビーを倒すにはどうしたらいいですかね・・・・・・
お前ロリコンだろザビー!! 3回よみがえるとかきもいぞ!
俺は1回目も倒せてないけどね!

長波さんへ
メール返信してなくてゴメンよ;;
今日バイト採用の結果が出るからそれが分かったら連絡します。
dcd_14.JPG









※色塗りはいらいらしてるときにやったので残念な感じですが
下書き・ペン入れはとても愛情がこもっていますww
感想絵ですがつかさ関連は全部妄想です←

合宿の帰りは皆でカラオケ☆
ヘタのPV?がでてきたことよりも、模試で満点取ったことのほうに驚いてスイマセン。
だって今まで半分くらいしか取れてなかったのに急に満点になったらびっくりでしょ?

今日の神権。
そろそろお絵かきの練習するかーと思ってよっく観察すると、
殿にアンテナがあったwww 萌ゆるwww
まだ続いてるじいと緑(( 本気ではまるぞ、おい。
最後のナレーションがいつもと違ってましたね。次回へ続くかww

超楽しみにしてたDCDですよー。
んもう夏みかんは可愛い!! 全部可愛い!!
R必死で観察したんですけど、ちまちまコストかかりそうですね。
ぬいぐるみの量がハンパない!
ランドセルのデコとかすっごい可愛かったんだけど、どこで手に入れるんだよランドセル!
普通に買ったら超高いぜ。あのサイズのギターはどこで手に入るんだろ?
あのコーディネートはプロにしかできねぇよ;;
Uはどうしちゃったんだろ;; すっごく美人だったんだけど、
いくら女の子に入ってるからって、あのポーズをとってるのは浦の意志ですよね?
そんなこといったら、Kなんか女言葉使ってましたからね。泣けるわよ! って。
主人公についてはあまりふれないようにします← あ、Mはよかったよ!
あとイ有斗コスもね。もっと続けて欲しかった。
そしてとうとう怪盗君がゆうすけを敵とみなし潰しにかかってきた!!(違
主人公争奪戦ですね(だから違う
Mゆーすけもよかったなー。横顔が似てた。良ちゃんに。
可愛すぎてつかさ写真取り巻くってたからね。引くぐらい撮ってた(笑
なんかストーリーについてまったく触れてない感じだぞ?
まぁでも今日あんま進んでないですよね? 次回放送の前に映画公開しちゃいますけど;;

新鮮。引き続き鈴。
今日の鈴の声超低くてびびったのは俺だけですか? 竜太聞いた後だったからかな?
夜の公演でゲームについて語ってる鈴は一瞬キャスト変更かと思った;;
来週も出るようですね。メインはまたあの愛すべきバカみたいですけど(
ベリーがモロに言おうとしてあわてて口をつぐんだのに笑ったww
シフォンはしゃべらなくていいと思う。ブッキーとテレパシーとかでいい。
今日はDCDの・・・というかもう電凹のCD発売日なんでちゃんと買ってきましたよー。
メイトで予約してたのを出してもらったときびっくりしました。
え、コレ、牛寺才最のCDですよね? なんで外装ピンク?

家かえって聞きましたよ。
・・・やばいですよ。俺歌詞見ただけでもう駄目かと思った。
放送終わってからでるCD全部にに言ってるような気がするけど←
だってせいこちゃん神なんだもん!
で、CDをセットして再生。
・・・やばい。前奏やばい! いーじゃんがやばい!
ほんとに泣きそうな感じなんですけど、どうしても・・・どうしてもね、
小野Dが歌うと微笑んじゃうのはどうしてだろうね・・・・・・
通君とハモってるとことかあるんですよ。彼は彼でリョーマにしか聞こえん。
小花は歌激ウマでした。びっくりした。いい声。
すごく1人じゃ歌いにくそうな歌ですけどね。
あと2曲目のいわゆるセリフバージョン。
今回はパーティーミックスと銘打ってるだけあってすごいにぎやかでした。
ただ、曲を小野Dのカウントで始めるのはやめていただけないでしょうか・・・
久々に金花に萌えました。ごちそうさまです。

というわけで皆買え! で、カラオケで皆で歌おうぜ!
あ、あの買わなくてもいいんでとりあえず聞いてください。

今日はこれから六角形です! 1週間ぶりww
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

予定めも
購入予定のものとか。 (内)は内金済 買ったら(やったら)消す 思い出したら書く
鈴ライブDVD 赤青黄映画CD
銀魂キャラブック3
DCD夏映画DC版
六角形アルバム
次男DVD
映画大戦DVD
次男アルバム
ダンガンロンパ
逆転検事

7/2 劇場第二弾前売り
7/13 うたプリOP・手塚CD
7/20 うたプリED
7/27 音也CD
8/1 完全版BOX
8/3 真斗CD
8/10 白石アルバム・レンCD
8/11 うたリピ
8/21 桜祭り昼・夜
8/26 テニスOVA
9/3 テニス映画公開
9/4 破天荒王子

プロフィール
HN:
翔音
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
趣味:
カラオケ。萌。

最新コメント
[01/24 みゅう]
[12/28 翔音]
[12/28 通りすがりに長波くん]
[05/09 ミナセ]
[12/23 ながなみ]

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- Geheimnis --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ