忍者ブログ

Geheimnis

Geheimnis@t_sの翔音ののらくらブログです

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹「ねぇ、ヘタってさ、英二出てるよね」
翔「え…出てるけど…多分それ誰かと間違ってるよ…」
案の定、浪ちゃんの声だった。
まぁ似てるっちゃあ似てるが…

以前、課題出して欲しいくらい夏休み暇って言ったら、ホントに出たw
大学ってそんなもんあるんですね
まぁ、プリント2枚の長文なんで、明日のバイト中にでもやろう…←
PR
お、俺としたことが・・・・・・!
今日ほそやんの誕生日じゃないか・・・・・・!

kura.jpg










モアプリジャケの蔵様。
ほそやんはイケメソすぎて描けませんでした。そしたら蔵様も描きにくかったっていう・・・!
ああそう、それと、今更だけど蔵様アルバム発売おめでとう。
買うさ。金欠だけどさ。わかってるもん、俺がはまった声優は仕事が増えるなんていつものことさ。

で。
ほそやんの誕生日を間違えてたわけじゃないんですよ。
機能が10日だと思ってたんですよ。
はい。言い訳終了。
あの・・・ほんとにおめでとうございます。愛してます。ほんとです。間違えたけど。

お、俺としたことが・・・・・・!
今日、ほそやんの誕生日じゃないか・・・・・・!

思いだし方が、
蔵様のバレキス視聴

そういやもうすぐバレンタイン

いやいや、腐女子としてはバレンタインより長太郎の誕生日

あれ、今歌ってる方誕生日・・・!

今日、朝飯食べながらOVAの蔵様の試合見たし、prayerもBIBLEも聴いたし、モアプリの公式サイトのTOPにいる蔵様見て2828したりしてたのに・・・・・・!
つーかどんだけ残念な生活送ってんの、俺。
もーほんとにおめでとうございます。愛してます。ほんとです。忘れてたけど。

Becomingーっ!



という訳でライブ終了です! お疲れ様でした!

もぅちょーサイコーっすね。みんな大好き。嘘。鈴が好き。

ライブ中は暑いとは思わなかったんですが、終わって、会場から一歩外に出たら、汗が一気に冷えて身震いしました。

異空間…!

アンコールとか泣くかと思いました。皆ステキです。



この間妹と、ライブとコンサートの違いについて語ったんですが、全然違いますね!

私の場合、六角形コンサートと鈴ライブの比較ですけど、コンサートは言ってみればパフォーマーのカラオケ、ライブはバンドの生演奏がバック。響きがぜんぜを違いますね。だからドラムとかベースとか好きなんだよなー。

バンドいいなぁ。ああいうのやりたい。昨日までユアやってたからっていうのもあるけど。

鈴がいないとユアは即崩壊だからな!

…なんか現実と2次元が混ざってきてしまったので今日はここまで。

ホントサイコーでした!




あ、そうそう、ライブにみっちゃんがみに来てた! びっくり!
オズマとデュエットするのはキャシーでもボビーでもなくこのあたしよっ!!
・・・てな具合に、こにたん、はまってます←
・・・呼び方からしてはまってる感が出てるよね。今まで小西さんって言ってたもんね。
決して米から入ったんじゃないんだ! マクロスだ、マクロス!
オズマがいいですオズマ、あの低音! 突撃愛心とか、やばい><
で、小西さんつながりでメモオフ♀のくーたの曲久々に聴いたりとかね。
くーたはオズマと違って高音で優しい声だったけど。
くーたか・・・ユアやりたくなってきた・・・くーた好きだったな―
一番好きなのはまさとくんだったけどねー。たっくんも可愛かったよねー。
・・・テスト中にユアやってたら笑ってやってください。
でも、鈴も負けじと出張ってたんですよ。
iPodがあまりにも突撃愛心をかけるから譲治様が降臨したんだよ
・・・・・・だれがこの話についてきてるんだろうか。

そうそう、本題はこんなんじゃなくて。
昨日、今日と、学校休みだったので、家で一人、ずっとPCいじってました。
で、サイトできましたー。オリジの方はまだですが、とりあえず2次の方・・・。
右のリンクからとべます。よかったら来てね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

予定めも
購入予定のものとか。 (内)は内金済 買ったら(やったら)消す 思い出したら書く
鈴ライブDVD 赤青黄映画CD
銀魂キャラブック3
DCD夏映画DC版
六角形アルバム
次男DVD
映画大戦DVD
次男アルバム
ダンガンロンパ
逆転検事

7/2 劇場第二弾前売り
7/13 うたプリOP・手塚CD
7/20 うたプリED
7/27 音也CD
8/1 完全版BOX
8/3 真斗CD
8/10 白石アルバム・レンCD
8/11 うたリピ
8/21 桜祭り昼・夜
8/26 テニスOVA
9/3 テニス映画公開
9/4 破天荒王子

プロフィール
HN:
翔音
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
趣味:
カラオケ。萌。

最新コメント
[01/24 みゅう]
[12/28 翔音]
[12/28 通りすがりに長波くん]
[05/09 ミナセ]
[12/23 ながなみ]

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- Geheimnis --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ