忍者ブログ

Geheimnis

Geheimnis@t_sの翔音ののらくらブログです

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うた☆プリライブ決定!!!
延期になってから長かったね…!
それはいいんだけどさ、
来年1月って、行けるかしらん・・・・・・!

さらにうた☆プリ関係でもう一個。
破天荒王子の日に、同日同会場でうた☆プリオンリーがあるとか・・・・・・!
なんなのぉおおお!?!? 行きたい! 行きたいけどサークル参加だよ破天荒王子!!
同フロアでパンフも共通、とかにならないかしら・・・←
そしたら幸せすぎて死ねるんですけど!! 王子様だらけ^p^

で、昨日のアニメ! ちゃんと見ましたよ、TVの前で正座して!!
最初はSTA☆RISHから! めっちゃかっこええ!! みんなステキ!!!
同室デュオの部分とかやばい・・・! レンと真斗のところは一緒に歌ってるのにライバルっぽい感じがでててかっこよかったし、なっちゃんしょーちゃんのマイク交換とか可愛い!!!
OPだけでこの興奮様ですよ。気持ち悪いな自分←
んではじまって。BGMがところどころゲームのやつだったのは良かったなぁ。
完全オリジナルだとねぇ。折角いい曲たくさんあるんだから。
最初はAクラス。友ちゃんが良い感じだなぁ。
なっちゃんの突撃から守ってくれた真斗がめちゃかっこよくてハァハァしました・・・!
そして林ちゃんが可愛い!! しぐさとかがいちいち可愛い!!!
食堂のシーンでSクラス2人と遭遇。
翔ちゃんのドアップがヤバかったです・・・・・・! かわっこいいよ翔ちゃんんん!
食事シーンで真斗がメロンパンを食していました・・・・・・てことは真斗のメロンパンデビューの話はないんですね・・・・・・orz
続いて寮。引越しの整理中、HAYATO様のポスターを壁に張る。
まって、そのポスターど こ に 売 っ て い ま す か ? (ま が お)
かっこよすぎるwwww いつものおはやっほーな感じも好きだけど、コレかっこよすぎる!!
・・・と思ったら、デビュー当時のポスターらしい。今のバラドルな感じではなかった設定。
ここでかかったHAYATOの『虹色のコンパス』って曲がすごい俺好みで・・・!
そのCD、ど こ に 売 っ て い ま す か ? (に ど め)
ていうか春ちゃん病弱設定って翔ちゃんと被ってるけd(((
友ちゃんが外出したところで、黒猫@セシルが部屋に侵入し、ハンカチを奪って逃走。
追いかけて行ったらトキヤがいましたとさ。で、第一話終了。
オルフェもよかった! 絵もよかった!
すっごいいいなって思ったカットがあったんだけど、忘れた←
ニコ動でまた見るお!!
提供カット後のまた見てねがHAYATO様で悶えた・・・
PR
なっちゃん、翔ちゃん、薫くん、ハピバ!

b_natsuki.jpgb_natsuki2.jpgb_syoh.jpg
遥か5、今日は沖田クリアしました。
ブログに描いてなかっただけで、この子で6人目なんですが;;
沖田EDがね、私のツボを押しまくったのだよ・・・・・・!
正直あまり期待してなかったというのも大きいと思うんですが←
これは私の中で光男ルートに並ぶお気に入りストーリーだった・・・!
特に10章以降は転げまわりながらプレイしてました←
新撰組から抜けるところとかハァハァ(*′Д`*)・・・ちがった、キュンキュン!←
どうやら私は伏線が好物のようです。推理物みたいな複雑なやつじゃなくて、なんていうんだろ、このルートでいうところの梨とか木の上とか遅れても必ずとか・・・!(超ネタバレ)
なんか沖田さんが最高すぎてもうおなかいっぱいです・・・最後にやればよかったぁあああ
あと八葉は小松さんと瞬兄なんだよなぁ。なんでこの二人が残った。
そういえば数日前から遥か5やってます。

そんなわけで今日は一日遥か漬けでした。
もちろん攻略は鈴からですよ!! 言わずもがなですね!!
最近ぺらい乙女ゲー←しかやってなかったからちょっとドキドキでした・・・!
ぺらいの大好きなんだけどね! 安心して萌えられるから!
んでもドキドキするほど攻略難しくはなかった。むしろいつも通りで行けたかも。
うたプリファンディスクで、恋愛END目的で第3章まで進めたところから大恋愛ENDに持って行く方が難しかったわ←
取説に踊らされた感がある・・・期間限定イベがあるから二股はダメっっ! って書いてあったから
そんなに限定イベなのかと思ったらそうでもなかった・・・モアプリの幸村と真田と柳生の三股の方がダメだったもん・・・←←
次は誰にしようかな・・・もう誰でもいいんだけどむしろ崇を攻略したいんだけど紘くん・・・!
青龍つながりで瞬にするか・・・てらしーだし^^
キャラだけ見たら竹ぽんが好きなんだけど^^;
チナミも好き! 可愛いかわいい。

EDのまなちゃんが可愛すぎる件。
久々にドラマとか見そうだなー。

一昨日エクスタ死の件でブログを書いた数時間後に、
うたプリのサイトが更新されていたようです。
やっぱり死ぬのは8月11日まで待つことにします←

うたプリのリメイクなんですが・・・いくら立ち絵・スチル美化、ED追加、メモリアル追加、ミニゲーム強化・・・って言われても、出費を考えると中古出てくるまで待とうかなー・・・と思ってたんですが。
やっぱり美麗スチル見せられたら欲しくなるに決まってるでしょおがぁあああ!!
もともと大好きだった音也の遊園地デートスチルがさらに綺麗になってる!!
歌ってるトキヤもきれい!!!
とまぁこの辺まではまだよかったんですが、PV見たら
ロミオ様ああああああああ!!!
とまぁこうなったわけです←
ヤバい、あの真斗はだめだった、購入決定だ←←
翔とレンも見たいです。。。 あとは立ち絵だよ///
ミニゲームもPROモード搭載でやりがいがありそうだし☆
確か前作は騎士のKISS~は全部パーフェクト出して、
ほかの曲はハードのLv2止まりだったんだよね。
ファンディスク始めたらリトライできないのが不便になっちゃって;;
今度こそ全パーフェクト狙うぜ☆
その前にファンディスクのPROでパーフェクト出します、はい。。。
メモリアルも気になりますね・・・メロンパン戦争の裏話とか?
真斗とレンのちっちゃい頃の話がもっと読みたいです・・・!
今度はじいや目線とか?
翔ちゃんとリューヤさんの話もいいしなぁ・・・

あとセシルたんはどうなんでしょうか・・・!
バトルシーンとか美麗になってるとおもうとwktkwww
・・・その前にセシルルートありますよね??←

それから、テニス映画のサイトも更新されてた!
茨城での公開決定おめでとぉおおおお!!! よかった! マジでよかった!
最初劇場一覧で茨城無かったときちょっと泣いたもん・・・!
夏休み中だからそう簡単に都内に出ていけないし・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

予定めも
購入予定のものとか。 (内)は内金済 買ったら(やったら)消す 思い出したら書く
鈴ライブDVD 赤青黄映画CD
銀魂キャラブック3
DCD夏映画DC版
六角形アルバム
次男DVD
映画大戦DVD
次男アルバム
ダンガンロンパ
逆転検事

7/2 劇場第二弾前売り
7/13 うたプリOP・手塚CD
7/20 うたプリED
7/27 音也CD
8/1 完全版BOX
8/3 真斗CD
8/10 白石アルバム・レンCD
8/11 うたリピ
8/21 桜祭り昼・夜
8/26 テニスOVA
9/3 テニス映画公開
9/4 破天荒王子

プロフィール
HN:
翔音
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
趣味:
カラオケ。萌。

最新コメント
[01/24 みゅう]
[12/28 翔音]
[12/28 通りすがりに長波くん]
[05/09 ミナセ]
[12/23 ながなみ]

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- Geheimnis --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ