忍者ブログ

Geheimnis

Geheimnis@t_sの翔音ののらくらブログです

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスケダンほうそうび。
メイン3人以外キャスト知らなかったんですが、紘くんが出ててちょっとテンション上がりました^^ しかも結構な低音!
そしていきなり阪口さんでびっくりしました…銀魂ぁあ!? って叫んでしまいました;; 今日春祭りのDVD届いたんです;;
あと音楽監修がシュウヘイさんだった…あの主題歌嫌なんですが…!
PR
今日イベント用にいろいろ買い出ししてきました。
明日も買い出し行きます。
そう、気がつけば鬼が島DVD発売まであと少し! 楽しみです。
・・・そんな事より、早く印刷して製本しないと、そっちが間に合わないんじゃね?

さっきまでジャンばん生で見てました。
来週はべるぜだぜ! やったね。
めだかはコミックス買おう買おうと思ってるんですが、なかなか手が出せないんですよね。
それにしてもキャストが豪華。このコーナーはいつもか。

モアプリは、昨日DSに一切触らなかった分、今日2人攻略しました。
といっても、大石クリアの時に3股かけてた残りの二人なんですが。
桃と乾です。海堂の旦那狙ったわけじゃないです。すいません。黙ります。
つか二人とも海堂とそんな絡みなかったし。キヨと柳ばっかだったし。
桃は新シナリオ! よかったです。山籠りネタですね。
乾は告白時のスチルなんですけど、あんなの前回ありましたっけ??
前の攻略本にも記憶にもないんですが・・・・・・叫んじゃった。よかったですよ。
明日はジローちゃんやります。彼もがっくんの時二股したんですけど。
そしたら模擬店制覇ですよね・・・次はどうしようかなー。

さっき購買でクールアップの新刊立ち読みしてきましたよ
毎号目当てはとーりくんの連載ですが、今回の特集は新選組w
ヤバい。全部読んできたがめっちゃ欲しい。
彼らの写真って基本的に衣装でかっこよく決めてるようなのばっかりだからさ、ああいう同い年だって実感出来るような写真欲しいんだよー
センターでハート作ってる関君とてっちゃんの可愛さ半端ない!

…で、立ち読み後目当ての昼食と文庫買いに行ったんですけど、ザギが初(メイン)表紙絵!
ファンとしては喜ばしいことなんですけど、昨日ペーパーに薬屋3人描いてペン入れまでしちゃったんですけど、どうもしっくりこない!
そうか、髪意外と長いんですね。書き直した方がいいかなぁ
昨日言ってた絵です
初描きなので悪しからず
3位おめでとう!


熱は下がって、今朝は35度1分(平熱)でした
昨日はサークルやらないで帰りました
そしたら、家で妹がダウンしてました
まだ判らないが、多分インフル…ちょ、ライブ行きたいんだけど俺来週末大丈夫か? コレ

本格的に白血球王に登場してもらわないとやばいかもしれない・・・
くしゃみがとまらん;;

今日は妹に頼まれて、ある音楽番組を録画しておいたんですよ
で、さっき見たんですけど。
オープニングで、番組のキャラクターらしきぬいぐるみがしゃべるんです。
普通、今日のブログのタイトルみたいなね、時候の挨拶をするじゃないですか。
「今日も暑いね~」とか、「とうとう8月だね~」とか。
そしたらソイツ、挨拶もそこそこに
「先週の26HTV見た~? クソつまんなかったよね~」
って言いやがったんですよ!!
まぁ、好みは人それぞれですし、俺だって次の日の電話衝撃の方が面白いと思ったけど!!
衛星放送とはいえ、あんなに堂々と他局の番組の悪口を公共の電波で流していいと思ってるわけ!?
・・・まぁ、どうせ数字持ってかれた腹いせでしょ、って解釈してとりあえず怒りを静めましたけど。
大体、「見た~?」って聞いたけど、見てたら先週はこの番組を見てないことになるよな。

で、さらに怒りを沈めてくれたのが今日から配信の日ドラww
携帯でしか見られないと思ってたんで、PCで見られて嬉しいです。
まーくんちょーかっこいいwww
1分45秒から5秒間こっち見てくれるのやばいwww
けーちゃんが頭なでなでしてくれたのにちょっとときめいたけど、
その後のまーくんの再視線にもってかれました。
もう俺のシナリオじゃなくてその花火ゾンビでいいですよwww
・・・と、妄想に浸れる主観ドラマとなっております。
ガールズサイドのほうはまだ部室だけなんで大丈夫でしたけど、歩くシーン酔いそう;;

あーTV君買ってこなきゃー
明日チケットも引き換え開始だしなー
なんで大学生(文系)が他大学(理系)のオープンキャンパス行かなあかんねんっ
おねーさんは朝の番組を見たいよー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

予定めも
購入予定のものとか。 (内)は内金済 買ったら(やったら)消す 思い出したら書く
鈴ライブDVD 赤青黄映画CD
銀魂キャラブック3
DCD夏映画DC版
六角形アルバム
次男DVD
映画大戦DVD
次男アルバム
ダンガンロンパ
逆転検事

7/2 劇場第二弾前売り
7/13 うたプリOP・手塚CD
7/20 うたプリED
7/27 音也CD
8/1 完全版BOX
8/3 真斗CD
8/10 白石アルバム・レンCD
8/11 うたリピ
8/21 桜祭り昼・夜
8/26 テニスOVA
9/3 テニス映画公開
9/4 破天荒王子

プロフィール
HN:
翔音
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
趣味:
カラオケ。萌。

最新コメント
[01/24 みゅう]
[12/28 翔音]
[12/28 通りすがりに長波くん]
[05/09 ミナセ]
[12/23 ながなみ]

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- Geheimnis --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ