忍者ブログ

Geheimnis

Geheimnis@t_sの翔音ののらくらブログです

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤング漢新曲いいね^^
まぁ、ラジプリですでに聴いてたけど……
赤也が可愛すぎる……あと89歌い方変わったかな?
ラップ部分の「40・・・30・・・~」と、最後の「びびっても~」のところが好きです。

で、そんな新曲を聞きながら。
今日はハトプリの映画見てきたよ^^
いつものごとく、感想メモりながら見てたんだけど・・・
「会長可愛い」と「イケメンさんかっこいい」で埋め尽くされてます……orz
あ、映画はしょっぱから男爵と狼男くんがしゃべりだしたんですけど、その時点でもうすでにテンションあがりました。
藤原さんと大谷さんだったwww
狼男くんめっちゃ可愛かったぁ。ツンなとこがいいね。可愛い(●´ω`●)
男爵は、閉じ込められてた頃の無精ひげがかっこよかった。うん。
イケメンさん出してくれてすごい嬉しかったです。EDもね。
OPの演出がよかった。ていうかプリの映画って毎年演出がすごい好き。
そして会長の可愛さに負けてパンフを買ってしまった私……;; でもあんまり載ってなかっt(

絵も描いたんですけど、今体調不良でですね、色塗ってるどころじゃないので、また後日^^
PR
テニフェスの取材会、あのキャストチョイスは何ww
リョーマ+部長陣なのかなと思ったら直ちゃんいるしwww
でもこれで、今回はホントに立海全員集合なんだなぁとわくわく(●´ω`●)

で、今日のにちあさ!
今日は朝からバイトだったんで、家帰ってきてソッコーでつけてさっきまで見てました^^
O×3の方は、もう安区同盟で感想述べ済みですww
ツチノコwww ぶらさがり可愛すぎですもうどうしてくれようか(///´Д`///)
先週なかった分、今回はえーじとの絡みがあってうれしいww
ていうか、先週あたりから受攻逆転フラグが・・・・・・っ

映画楽しみです^^ でも見に行く暇がない……orz
公開日の次の日が唯一暇なんですけど、まともな値段だし、日曜だし、絶対混んでるし……
狼男くん可愛いよね^^ キャストだれなんだろう。。。←やっぱりそこ
で、本編。
えりかとゆりさんは影verの方が好きだ← 声とかビジュアルとか。
影と本人で身長差があるのにちょっと萌えてしまったが、多分ブーツのヒールのせいですね。
あとあの色薄いの、映画の衣装じゃなくて普通のパワーアップ衣装だったんですね;;
今日のO×3は、英字と安区の絡みが少なかったため割愛させていただきまs(
安区がiPad使いこなしているのを見て、コスの夢が遠ざかるな…と思った。
小道具が高すぎる。
英字の侍コスは一瞬新キャラが出たのかと思った←

今日のぷりきゅあ。
・いいなぁ。文化祭楽しそう……
・最初既出キャラがたっくさん出て楽しかった
・燃えてる会長の顔がすっごいイケメン
・クラス出し物の喫茶店の給仕さん衣装が可愛かった!
・軽音楽部の男子3人イイ!!
・軽音の女子、名前そのままかよww(EDで確認したら苗字もそのままだった;;)
・変身4人verよかった。
・今回のでざとりあんはまつ毛が長い。
・コブラさん歌ww
・サンシャインの必殺技がいつもより可愛く見えた件。
・やっぱ軽音の男子いい子たちばっかり・・・・・・
・ファッションショー併せとか素敵だなぁ・・・
・えっ…えりかがステージ上でシクヨロポーズを・・・・・・!?
・桃姉ぇ可愛いなぁ。
・かっ……会長が可愛すぎるぅううううううっ!!!

次回。プリキュアvsプリキュアって、2年前にも似たようなのやった気がする。


例のシクヨロポーズ。
マリン役をブン太に設定してよかったと初めて感じた瞬間。

うわーん、ウィっグがうまくセットできないよー。
相方ー! 帰ってきて相方ーっ!
でも他の人の写真とか見ても、意外とハネてなくてもいいのかな・・・?

ぷりっかい・・・ほんとに描くかどうかはまだ怪しいが、実はネームまで出来てる←
でも、これ描く前に本家も書いておかなきゃと思って、書いてみました。
花は何回書き直してもかけなかったんで、あきらめました・・・。
ていうか、服に集中しすぎて、顔が適当すぎる・・・。でも意外とたのしかった。
ポスカかラミカでも出そうかしら。
実はうちのサークル、男性のほうがお客さん多いんですよね・・・

marine.jpgsunshine.jpg










さぁ、サイト編集してこようかな・・・。
今日は溜まりに溜まったぷりきゅあ(今年のどうやって略すんですか?)を見てました…やっと3人目変身したぜ!
目標はO×3(こっちも伏せ字の仕方が分からん…)放送開始までに追いつく事。久々に生で見たい…!
で、今日見たとこまでの感想ですけど。太陽サン、玩具売り場とか食玩とかで見てるより全然可愛い…! 笑うと特に!
何が可愛いって、変身中の髪が伸びた状態の会長です。あれはヤバい。
やべーコスしてーと今作で初めて思いましたが、よく見たらへそ出しなんですね。会長のくせに…!
今年はへそだしいないなーと思ってたらまさかの会長か。サソリさんがへそ出しなんでそれで終わりかと思ってた
あぁあ…見てたらやっぱりぷりっかいが描きたくなってきた…亀城で出しちゃいますか。需要ありますか?
その前に、満了になったらしいですが受かってますか?
まぁ、コス登録についての通知が何も来てないんで多分受かってると思いますが…
落ちてても行きますよ! なんたってプレイヤーかかるかもなんですから!
俺は恋だなうとソーラン節でもリクしようかな笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

予定めも
購入予定のものとか。 (内)は内金済 買ったら(やったら)消す 思い出したら書く
鈴ライブDVD 赤青黄映画CD
銀魂キャラブック3
DCD夏映画DC版
六角形アルバム
次男DVD
映画大戦DVD
次男アルバム
ダンガンロンパ
逆転検事

7/2 劇場第二弾前売り
7/13 うたプリOP・手塚CD
7/20 うたプリED
7/27 音也CD
8/1 完全版BOX
8/3 真斗CD
8/10 白石アルバム・レンCD
8/11 うたリピ
8/21 桜祭り昼・夜
8/26 テニスOVA
9/3 テニス映画公開
9/4 破天荒王子

プロフィール
HN:
翔音
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
趣味:
カラオケ。萌。

最新コメント
[01/24 みゅう]
[12/28 翔音]
[12/28 通りすがりに長波くん]
[05/09 ミナセ]
[12/23 ながなみ]

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- Geheimnis --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ