忍者ブログ

Geheimnis

Geheimnis@t_sの翔音ののらくらブログです

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は四天の日!!!
というわけで四天制服併せしてきました><
初主催とか初出しキャラとか、まあいろいろあったけど
めっちゃ楽しかったですぅうう!!!
大阪好っきやねん!! 四天大好きやねん!!!
ブログ用にイラストも描いたけど色塗ってないのであとでひっそりとHPにうpします。
最近こんなのばっかだな。
PR
つっコミ2日目、コス参加してきました!
光男初出し!やえこさん、ありがとうございました^^
そして私は相変わらずテニスばかりを追いかけていたという…スミマセン;;
来週の晴海までに光男改良したいな!

最後になりましたが、参加された皆さんお疲れ様でしたd(^-^)
風邪等にはお気をつけて…。。。

今日はコミぷら板橋とクラス会というハードスケジュールでした。
こっちではあえてまったく触れなかったけど、新刊落としたんだぜ!
BW本なんだけど、地元で頒布するには需要がないような気がする・・・どうしようコレ。
イベントは楽しかったです^^ 都内の即売会久々でしたからね。
・・・冬コミ行ったけど、一応。
次の即売会はC-3石岡。申し込まなきゃ・・・;;
できたら石岡でサンシャインやりたいんだよね^p^ 衣装もだがウィッグがない;;
サンシャインやって、女の子キャラの似合わなさに絶望して、数十分でU-17ジャージに着替えるっていうのが俺の予想です←
U-17、最初は誰でやろうかな。ひろしやりたいんだよねひろし。でもウィッグが(ry

明日はコスカラ。準備明日の朝でいいか・・・;;
まだキャリー様には本の在庫が詰まったままなんだが;;

冬コミ行ってきたよ!!
あわせしてきたよ!!!
超楽しかったです><
とっても今年の私を象徴してますね・・・テニス×コス。
結局なんにもお買いものしませんでした。
でも地元で3000円使っ(
テニス完全版と、ベルゼ初回盤、漫画2冊買っただけなのに・・・
しかもDVD付の初回盤があるなんて知らなくて・・・財布空っぽ\(^p^)/
今日はじめて生でU-17ジャージを拝んで、買う決心したのに・・・金欠ですよ・・・orz
でもでも、イベントがとっても楽しかったからおーるおっけー!←
来年もたくさんイベント行けたらいいなぁ・・・;;

最後になりましたが、併せに参加された方、声かけてくださった方、写真撮影を快くOKしてくださった方、ほんとーにありがとうございました!
じゃんふぇす1日目行ってきました。

早々、武蔵野線人身事故に巻き込まれ、会場入りが10時20分。
…そうです、お渡し会は10時からでした。
BVブースに到着すると、ステージの上でお二人が締めの挨拶っぽいのをしてる…!←てんぱりすぎて日本語が理解できなかった
半泣きでスタッフさんにチケット見せたら、素早く対応してくれて、帰りかけていたお二人を呼び戻し、大典さんとさちんからDVDと特典を受け取る事ができました!
スタッフさん、さちん、大典さん、ほんっとうにありがとうございました><
でもファンの人達が全員見てる中で俺一人だけステージに上がってお渡し会とか恥ずかし過ぎて何にも覚えてない…何て勿体ないことしたんだ…

コナミブース。
ラブサバの展示見て来たよ!
白石か金ちゃんあたりのパネルを期待してたんだけど…フツーに塚リョべたまだったね…
でも跡部が水着でカッコくて(*´_`*)
あれでぎゅっとパッションしちゃうんですか!!
楽しみ過ぎるw
それから新作のクリアカード。
3パックだけ買って、欲しいって言ってた白石とリョ金は出なかったんだけど、旦那を引き当てましたw満足。リョーマも幸村も出たの!
あと、12枚中4枚比嘉中とかいうミラクルもおきました…
ホワイトボードがあったんで、「ドンドンドドドン四天宝寺!千歳愛してるw」って書いておきました。アレ翔音の仕業です^^

続いてショウワノートブースへ。

物販並んでる時、丁度四天組のお渡し会後のトーク中で、ほそやんのお声を聴くことができました!!
ていうか、当選したお渡し会よりこっちのトークの方が覚えてるって…orz
生で熊淵クンの「エクスタシー」と「小春ぅ~」、そしてほそやんの「小春ぅ~」と、「今日は来てくれてありがとう、自分らめっちゃ最高やったで、絶頂!」が聴けてよかった!!

原画展示ゾーン。
テニス関連とベルゼだけ見てきました。銀魂まで行く気力なかった…;;
さくらせんせの色紙がすっごいステキでした!赤也&岳人&リョーマのかわいこちゃん3ショットw
示されてたカゴプリの原稿も、ピッグ丸井の回で相当萌えました。ごちそうさま。
欲を言えば高校生の勝ち組歓迎会と絶頂侍が見たかった!

それからジャンプステーションへ。
俺様ちんすこうがまさかの完売orz
そして私は真田のシャツを衝動買い…アホやろ、自分アホやろ…
取り敢えずこのシャツ、今度のますん握手会に着ていこうと思います。ますんツッコんでー^^
>あとは比嘉のショコラとか銀魂のショートブレッドとか紅芋タルトとか買ったんですが、このタルトが地味に重くて…何度食ってやろうかと思ったか←



それからオリジグッズ販売ゾーンに行きました

並んでる途中で新テニスーパーステージが始まって、キャアアっていう声がすっごい聞こえて…でもキャストの声は聞こえないっていう。なんつー生殺し;;

氷帝コールだけはハッキリ聞こえたんだけど笑



それからコスゾーンへ!

なんだかすごく混んでて、ステキなレイヤーさん沢山いらっしゃって、一人であわあわしていましたo(><;)(;><)o

お写真撮らせていただいた方、ありがとうございました! 名刺ねだってスミマセン…押しつけてスミマセン…←

良い刺激になりました^^ コスしたいー<_<)o>>



で、15時になったので整理券が手に入らなかったエンスカイブースに行ったら、混乱により16時まで販売停止とか言われて、手ぬぐい買ったら帰ろうと思ってたので計画狂ってしまって。

適当に1時間ぷらぷらして、立海と四天の手ぬぐいゲットしました◎

四天の手ぬぐい、白石が悪役に見えるのは俺だけ?^^;

あと立海のザクォーター!

真田と仁王が隣り同士で歩いてて、どうしようかと思いました…買わなかったけど…というか買えなかったけど…

手ぬぐいも、仁王の視線が真田に注がれているようにしか見えな(





家に帰って昨日見忘れた噂のジャンバンと、ペアプリサプリ見ました。

ほそやんステキ!

ピクチャードラマは、リョーマの可愛さにやられました…そしてうっかり塚リョにときめいた←

あとゆっきーは真田を邪険に扱い過ぎだと思う…ていうか真田のキャラが可愛く描かれすぎだw ラケットなくなって部長にすがるとか小学生かw←中学生

それから妙に眼鏡屋ネタつっこんでくるなと思ったらペアプリ新刊の宣伝だったのね。

私会場で買わなかったのでネタバレされるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど…

余計に海原祭が気になった…リョーマ可愛い…

メッセージもリョーマかわい過ぎた。「眠れなくなったじゃんか…」とかw ツンデレか、ツンデレなのか!?(

キャラ同士の絡みネタと、視聴者向けネタとあったみたいで、真田のメッセにときめいたw

あと比嘉と四天の忘年会クリパ&千歳誕生会に萌えた!

そのパーティに参加させてもらえるなら旦那には黙ってます('‐')ゞ



そんな感じでなかなか楽しめました。

当初の予定より倍額近く使ってしまって財布カラカラのピンチですが心はホクホクです←

因みに今財布に35円しか入ってません…買い物上手…なのか?



そんな十代最後の日でした。まる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

予定めも
購入予定のものとか。 (内)は内金済 買ったら(やったら)消す 思い出したら書く
鈴ライブDVD 赤青黄映画CD
銀魂キャラブック3
DCD夏映画DC版
六角形アルバム
次男DVD
映画大戦DVD
次男アルバム
ダンガンロンパ
逆転検事

7/2 劇場第二弾前売り
7/13 うたプリOP・手塚CD
7/20 うたプリED
7/27 音也CD
8/1 完全版BOX
8/3 真斗CD
8/10 白石アルバム・レンCD
8/11 うたリピ
8/21 桜祭り昼・夜
8/26 テニスOVA
9/3 テニス映画公開
9/4 破天荒王子

プロフィール
HN:
翔音
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
趣味:
カラオケ。萌。

最新コメント
[01/24 みゅう]
[12/28 翔音]
[12/28 通りすがりに長波くん]
[05/09 ミナセ]
[12/23 ながなみ]

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- Geheimnis --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ