忍者ブログ

Geheimnis

Geheimnis@t_sの翔音ののらくらブログです

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴誕生日おめでとう!!!





今日からお出かけ!

今日は伊勢・鳥羽に旅行に行って、火曜からはそのまま滋賀で合宿です

伊勢神宮に行って来て、夜十五夜ではしゃいで、予習もせずに寝た←



明日からの合宿めんどいよ…! 予習してないよ…!







PR
一昨日はテニスの映画見に行きました!
けど帰ってから朝4時まで原稿に終われ、感想更新できなかった(;-;)
取り敢えず、昨日の破天荒王子お疲れ様でした!
スペースに立ち寄って下さった方、声掛けて下さった方、本当にありがとうございますo(^o^)o
今度こそプリッカイ完結させるんだ…! 需要がなくても俺は描く。
そして同時開催のうたプリオンリーにばかり気をとられていた私…←
次のオンリーには参加してみたいなぁ。ジャンフェスと被ってるけど^p^


さて、それではテニスの映画の感想というか萌え語り。
ネタバレ満載です。閲覧にはお気をつけ下さい。



















シウとキースかわえええ!!!←
なんか…ラストシーンとかキュンとしたよね。
BLとかそんなんじゃなくて素直にいいなぁこのコンビ。
ピーターの居る意味が良く分からなかった件←
ゲストについてはこれ位にして…王子様たちですよねo(^o^)o
なんか、後ろにいるのに一言も喋らんかった子が1人や2人じゃなかったような気がする←
あと初登場シーンの立海がヒールすぎてわろたww
ドリームペアとか色々あったけど、私の脳内は終止CPについて思案を巡らせていました←
リョ金なの!? 桃リョなの!? 桃海なの!? と思ったら塚リョだったの!←
リョ金はまぁ、予告でも散々流れてた、「ウィンブルドンで試合できるなんて夢見たいやなぁ!」っていうとっても可愛い金ちゃんのシーンなんですが、
その直前、四天の登場を知らせる第一声が、「会いたかったでぇーコシマエ!」
…そうか…会いたかったのか…顔が赤いのはウィンブルドンに興奮してたからじゃなくてリョーマと手を繋いでるからなんだね←
その後のリョ金の試合はリョーマの方がイリュージョンの仁王だったので割愛して。
夜にみんなが襲われるシーンでは、リョーマが桃を庇ったり桃がリョーマを被ったりでいちゃこらしすぎだったし…
桃が怪我したって聴いたら薫ちゃんは敵討ちに行くってきかないし…
1人でキングオブキングダムに乗り込んだリョーマを心配しすぎて一人で乗り込んで行こうとしちゃう手塚とか…
とにかく青学のCPが目まぐるしかった笑
あと全然ひよがくがいっぱいで萌えた!
ひよがくで思い出したけど、侑士が氷帝の副部長扱いされてた笑
樺地じゃないんかいww
そんで合宿所では、幸村が監督扱いされてた笑
そこは別に監督いなくてもいいんじゃないかな^^;

手塚たち第二陣が城に乗り込むシーンが一番面白かったかな…比嘉も出てきたし、舵取りに酔いなだし、噂されてもくしゃみしないし笑
比嘉は出てきただけで劇場が笑いに包まれましたからね←
短編で比嘉の旅をやって欲しかった←
城に乗り込んでからは、最初の木手様がかっこよすぎて…!
「退路を守る者がいないじゃありませんか」
カッコいいー!!
さらにそこに馬で駆け付ける不二笑
どこにいたのその馬wwどこで身に着けたのその乗馬技術www
テニスシーンは、相変わらずな感じで…カッコよかったです!
各々の技がいい感じに使われてましたよね!o(^o^)o
ホログラムコートでの手塚ゾーンは最強だと思う…^^;
あと真田がめっちゃかっこよかった! 惚れ直した!
門を破ろうとしてるんだなっていうのは分かったけど、まさか赤也に後の事を全部任せるとは思わなくて…!
立海の絆だね…!
赤也は、ここで悪魔化するなら夜襲われた時に悪魔化してクラックを返り討ちにしてやればよかったのにと思います←
唯一良く分からなかったのがリョーマの試合だよね…演出がすごすぎてボールがどこ飛んでるのか分からないww
逆に手塚みたいに恐竜滅ぼした方がぶっとびすぎててよかったかも笑
そういや、シウのは双子とかカッコいい名前が付いてるのに、キースのは万有引力って…日本語かww
そんでラストシーンは、最初に言ったとおり、良いコンビだよね。って感じ。
ED後のシーンもきゅんきゅんしたわ…誰かキースかシウやらないか^p^
ユニフォームはちょっとアレだけど、制服なら…壁|\ω・)
いつの間にか9月になってた←

9月は予定のない日が2日しかないというカオス月間だから、また更新停滞しちゃいそう…いい加減サイト更新したいよぉ…
まずは明後日の破天荒王子!
新刊もペーパーもスケブもで き て な い よ www←←←


で、今日は新刊発売ラッシュ♪
…ホントにラッシュだったよ…新刊だけで4000円オーバーってどういうこと???
ネタばれありの感想、8巻一気に行ってみよう!!



読んだ順だから作品とびとび^^;

》スケダン最新刊
表紙椿くんんん!!
…っていうのは発売前に知ってwktkしてたんですが。
中身も椿くんだらけだったww
最近ざんぷなんて全然読んでないから単行本まで話わかんないんだよね…
何が面白かったって、冬休みデビュー?したダンテが、四天のジャンプ柄の浴衣を着て歌った演歌の歌詞が「ドンドンドドドン」だったことだよね←←←
あとキリくんどうしたww めっちゃ可愛いwww
一番は椿くんだけd(((
それから銀魂とのコラボですね! 銀ちゃんがイケメン^p^^p^^p^
いやいや、空知の描く銀ちゃんもイケメンだけどさっっっ
声ネタはやるよねww 阪口さんの方も拾ってくれてありがとうございますww

》新テニ
スケダン読むのに40分くらいかかったのに、新テニ5分で読み終わった←
まぁ、1回読んだってのもあるけど…絶対文字数だよね
ていうか単行本になるとこんなにあっという間な展開なのねww
あとべたまのバレンタインは異常だと思いました。

》完全版
そのプリ四天www
3歳リョーマと中1白石が見開きに並んでる様子はマジ天使。
あとハラテツ先輩があのプリにw
この調子でもっと高校生出れば良いよ…!
獅子楽とか獅子楽とか獅子楽とか(
次のOVA獅子楽だから、ありえるぜよ^^

》ペアプリ
旦那ー!<▽<)o>>
・書き下ろし
博士と教授汁ww
ていうか幸村はテニス楽しんでる?が定着したのか?^^
千歳は塚ミユだった! ごちそうさまです^p^
私も手塚のお姉さんになりたいn(((
・ヒストリー
千歳13歳3月→橘兄妹と千歳兄妹で夢の国ww
千歳14歳7月→三者お笑い面談で親の代わりに白石に参加してもらう
何これww
・カゴプリ出張版
柱絵の千歳かあいいw
最後の4コマの2コマ目の金ちゃんと4コマ目のリョーマもかあいいww
・U‐17スポット
白石合宿所でカブリエル買っとるww 夏は生残れたんだねぇ(ρ‐`)
・部誌
立海w ブン太お腹回りスッキリとか…やっぱ太ってるんd(
・高校生プロフ
右端先輩の趣味欄w→チョコレーツファン
チョコレーツとか懐かしいw アニメネタやん
・カルチャースクール
うざうざと赤也の英会話口座だと…!
ていうか赤也金髪www

なんかね、ちょいちょい杏ちゃん→千歳発言があってとっても気になるのです。。。 桃とアキラくんがいるじゃん…!


なんか多すぎて力尽きた^p^
続きは明日読もう…ていうか原稿やらなきゃ←
明日はテニスの映画見に行きます(・ω・)ノ
えー…結局レポ書いてません…!
急にバイトが決まったり原稿落としたりまぁ色々ありまして…!
イラはペン入れまで終わってるんです、今度は絶対書きますから…!
あ、サークルスペースがきたので明日にでもサイトの方更新しなきゃ!

その前に今日発売のOVA!

ジャケットだけでおなかいっぱい…!
OPのコンテで発狂して、本編!

なんか、四天も青学も若々しい?現3年生たちが可愛いww 中の人たちの頑張りっぷりが←
白石は3年の方が好きだなぁ…ケンヤは2年のがかわいい。
英二のにっほんいちー!がかわいいかわいい。
皆のアホらしさがかわいすぎるwww
ストーリーとかどうでもいいわ、みんながわっちゃわっちゃしてるのが可愛くて微笑ましくてニヤニヤ…(^w^)

次回も楽しみ!
小学生金ちゃんももっと見たいな。。。
今日は桜祭りに行ってきました!

…なんか普通に始まりましたが、放置スミマセン…!
何にもなかったわけじゃないんです、先週のうたリピ発売に始まり、
14日は撮影会、15日はお台場、16日はテニスジャックに撮影会、17日は水族館に遊びに行き、昨日も晴海に行ったんです。
そして愛する鈴の結婚報道…! なんかこれを更新停滞の理由にしたい感じなんですが←
いやー、私ってこんなに鈴好きだったんですね!←人事?
結婚報道、聞いた時は普通におめでとうって気持ちだったんです、別に私は鈴の事恋愛対象として好きだった訳ではないし、相手だってステキな方だし。
でも、そのニュースを見てから、鈴の声(主に真斗)の声を聴く度に物思いにふけるようになりまして。
ミニゲームも満足にできない始末で。
極め付けは、今日の春祭りでのおめでとうコール時に号泣ですよ。
嬉し泣きなのか悲し泣きなのか自分でもよく分からないけど泣いた。
…ら、なんだかスッキリしまして←
夜公演では笑顔でおめでとう言えました!

という最近の報告でした!
明日レポかけるといいな!
幸村イブのレポ書いてないけどね!←←←



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

予定めも
購入予定のものとか。 (内)は内金済 買ったら(やったら)消す 思い出したら書く
鈴ライブDVD 赤青黄映画CD
銀魂キャラブック3
DCD夏映画DC版
六角形アルバム
次男DVD
映画大戦DVD
次男アルバム
ダンガンロンパ
逆転検事

7/2 劇場第二弾前売り
7/13 うたプリOP・手塚CD
7/20 うたプリED
7/27 音也CD
8/1 完全版BOX
8/3 真斗CD
8/10 白石アルバム・レンCD
8/11 うたリピ
8/21 桜祭り昼・夜
8/26 テニスOVA
9/3 テニス映画公開
9/4 破天荒王子

プロフィール
HN:
翔音
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
趣味:
カラオケ。萌。

最新コメント
[01/24 みゅう]
[12/28 翔音]
[12/28 通りすがりに長波くん]
[05/09 ミナセ]
[12/23 ながなみ]

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- Geheimnis --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ